入居までの流れ

1.お問合せ・資料請求

ご利用に関する質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。詳しい資料をご指定の場所に送付いたします。

2.ご利用相談

担当者が、入居の詳細についてご説明いたします。

3.お申込み

入居申込書にご記入いただき、直接お持ちいただくか、またはFAXか郵送でお送りください。

4.訪問調査

専門スタッフがご自宅や病院等にお伺いし、ご本人様のお身体の状況などを確認させていただきます。

5.ご利用審査

訪問調査の結果等により、厳正に入居審査判定を行いご利用の可否を検討し、ご家族様に連絡させていただきます。

6.ご契約

入居審査判定後、ご利用いただける場合は契約となり、必要書類をご用意いただきます。ご利用に関しては生活相談員が詳しく説明させていただきます。