入居までの流れ
1.お問合せ・資料請求
ご利用に関する質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。詳しい資料をご指定の場所に送付いたします。
↓
2.ご利用相談
担当者が、入居の詳細についてご説明いたします。
↓
3.お申込み
入居申込書にご記入いただき、直接お持ちいただくか、またはFAXか郵送でお送りください。
↓
4.訪問調査
専門スタッフがご自宅や病院等にお伺いし、ご本人様のお身体の状況などを確認させていただきます。
↓
5.ご利用審査
訪問調査の結果等により、厳正に入居審査判定を行いご利用の可否を検討し、ご家族様に連絡させていただきます。
↓
6.ご契約
入居審査判定後、ご利用いただける場合は契約となり、必要書類をご用意いただきます。ご利用に関しては生活相談員が詳しく説明させていただきます。